top of page
検索
  • yurikojimaurushi

リメイクかごバッグWS開催しました

更新日:3月18日

ご報告が遅れましたが、リクエストいただき先月fabric cats @fabriccats_kago さんにお越し頂きました。

いつものように、講師プラスアトリエのカラフルで豊富な糸から、迷って選ぶのが楽しい時間。

そして参加者の方もものづくりをされる方だったこともあり、話題が合ってとても盛り上がりました

グリーンにかわいいテープがポイントの素敵なかご。ご自宅で革持ち手をつけられるとのことでしたが、完成されたでしょうか。

主宰もようやく持ち手をつけて形になりました

この後ボタンもつけようかな。

かごバッグがお出かけに合う季節になりましたね。

ベースのかごがあと少しございますので、今度こそという方はご連絡ください^ - ^



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page